よーたブログ

ライフスタイルや旅行のことについて書いてます。

お風呂掃除で楽したい

 お風呂掃除ってほんとに面倒ですよね。

そんな方におすすめのバスクリーナーあるので紹介します!

 

ずばりこれです!

「レック 激落ちくん お風呂まるごと バスクリーナー」

 

 今まで写真のように掃除してました。f:id:eyota:20200524132857j:plain

 

 固定観念で浴槽に入って掃除するのが当たり前だと思ってました。

このようにやる方は多いのでしょうか。

 

今回のバスクリーナーでは浴槽に入らなくても写真のように掃除できます。f:id:eyota:20200524132927j:plain

 

 

これだけでお風呂掃除がほんとに楽になりました!

しかも細かい繊維になっているんで洗剤が無くてもある程度汚れが落ちます!

また蛇口周りなどの細かいところにもこれなら掃除できます!

 

 

家事って風呂掃除以外にもやる事が沢山ありますよね。

今回紹介したバスクリーナーを使って少しでも楽しちゃいましょう。