よーたブログ

ライフスタイルや旅行のことについて書いてます。

神戸牛が格安で食べられるステーキランド神戸館に行ってきた

はじめに

やっぱり神戸と言ったら神戸牛ですよね。

でも神戸牛ってめちゃくちゃ高いんです・・・。

そこで比較的格安で食べられる「ステーキランド神戸館」のランチに行ってきたので紹介します。

 

予約

ネット予約は出来ないみたいなので、事前に電話予約して行きました。

店内はかなり混雑していたので予約して正解でした。

 

入店

案内されたのは目の前に鉄板があるカウンター席でした。

見渡すとだいたいどの席もこの形式みたいです。

店内は少し薄暗くモダンな雰囲気で、タイムスリップしたような気分でした。

 

注文

神戸牛ステーキランチ150gを注文。税抜きで3180円でした。

 

調理開始

目の前にダンディなおじ様が現れて調理開始。

ものすごいヘラ捌きで調理していきます。かなりかっこ良いです。

にんにくとお肉の匂いで食欲をそそられます。

ステーキランド



完成

お肉柔らかい!口の中で溶けるってこういうことなのでしょうか。

お店の雰囲気でさらに美味しく感じるんだと思います。

 ステーキランド_神戸牛



まとめ

3000円でこんな贅沢な気分になれるならかなりお得なのではないでしょうか。

またステーキランドは神戸ビーフ指定登録店なので安心です。

また機会があったら足を運んでみようと思います。